彼氏がクンニしてくれない理由1位は「まんこクサイから」10代20代カップルの調査

公開日: : 最終更新日:2017/11/08 性病について , , , , , ,

中学時代、高校時代はセックスした経験がなく、童貞でした。

そんな童貞時代も含め、

周囲の男友達に彼女出来て

きのうセックスしてきたで!

なんて自慢されながら目を輝かせていた時代があります。

まだ汚れる前の自分です。

 

その頃からよく友人に聞いていた質問

クンニしたらどんな味がするの?

当時の私は女性のカラダをAVでしか見たことがなく、

  • キスはどんな味なのか?
  • 乳首って舐めたほうがいいのか?かじるほうがいいのか?
  • マンコの臭いってどんなんなのか?
  • まんこの味ってどんなんなの?

そんな疑問と好奇心でいっぱいでした。

今ではどんな女でも抱けるし舐めれる。

そんな私の淡い青春時代の調査報告です。

男性友人50人に聞いたマンコの臭いとクンニの実施率

そんな好奇心あふれるセックス願望200%膨張の私が、周囲の友達50人以上に聞いた

  • クンニするの?
  • なんでクンニしないの?

といった質問から得た回答をここに並べておきます。

クンニする割合

30人/50人

クンニしないオトコがけっこういます。

まだ10代で乙女に何か美しさを感じてたからだと思われます。

 

クンニしない理由

マンコの見た目が嫌

10人/30人

マンコ臭いから無理

20人/30人

 

ということでした。

 

当時、童貞の私からすればクンニは憧れの行為

 

え~マンコってええ匂いするはずやのに。。

 

と勝手に想像してたのですが、

セックス経験者の先輩たちに言わせると

 

女のマンコなんか男のちんこ1年洗ってないやつよりクサイで!

 

とのことだった。

 

なるほど、、

当時はそんな彼らの意見を聞き素直に信じておりました。

 

彼氏がクンニしてくれないアナタへ

 

あなたマンコ臭いんですよ。

 

そして、

あれから数十年。

 

私は初体験のセックスが人より遅かったコンプレックスもあり、人一倍多くの異性とセックスをしてしまう人生となりました。

多くは風俗嬢ですが、400人以上の女性のマンコを臭ってきました。

当然ほぼ全員のクリトリスからマンコ、肛門付近まで舐めてきました。

 

とにかくクンニ大好き人間となった私です。

30代、40代でもクンニしないオトコが存在することに驚きを隠せない自分です。

そんなにクサイまんこがあるのか。。

と思ってしまいます。

 

そんなクンニ大好き人間でも舐められないマンコはこの世に存在します。

 

それはどんなマンコか?

 

めっちゃクサイまんこです。

 

生理の臭いと尿の匂いは余裕

クンニ大好きレベルが近畿地区で2位くらいではないかと自負するミスター舐め男の私です。

1位はたぶん犬です。

クンニ大好きです。

 

私はクンニをして

女性が感じてくれるのを見るのが好きなのです。

ドSです。

そんな私ですので、女性が気にするまんこの臭い。

 

今日、生理あとやから無理、、

とか

さっきおしっこ言ったからシャワー浴びるね

とか

 

そんなん全然いらん!

 

その味をくれ!と言いたい。

 

尿の拭き残しが蒸れて乾いて、、小便臭い。。

そんなニオイ何百人と舐めてきた。

余裕で舐めれるし、におえる。

愛し合ってるカップル

そんなパートナーとのセックス

男なら誰もが同意してくれるその行動。

舐めれば消えるわ、そんなもん。

 

生理のときの血の匂い

そんなもん余裕。

ベッドを真紅のアメーバ模様に何度染めたことか。

血を見ると貧血を起こすそんな気弱な私でも

マンコから出る血はただの愛液に見えるだけです。

 

生理の時の独特の生臭い臭い

ちょっとキツイがこれも余裕

愛していればそんな臭い受け入れられる。

受け入れられないのは愛してない証拠。

何度も生理翌日のくさいマンコを舐め続けてきた。

たしかにクサイ。

でも納豆食べる人間のほうが嗅覚イカレてると感じる。

生理翌日のニオイなんてそんなレベルだ。

 

長時間座ってたから汗の匂いが、、

とか気にする女子がいるけど、

それは男からすれば香り高い北欧産のサーモン缶詰のようなもの。

めったに味わえるものじゃないからそのまま食べたいものなんですよ。

クサイまま舐めさせてほしい。

 

大多数のオトコはそういうもんです。

しかし!

 

問題のある臭いマンコはクンニ不可能

臭いには敏感な私です。

マン臭にはさらに敏感です。

ただただ、女性という生き物をこよなく愛するあまり、

その女性ならではの臭いが好きなのです。

生理の臭いしかり、

尿のカス残りの臭いしかり。

嫌いではないのです。

 

しかし!

どうしても無理な臭いがあります。

 

それは

 

ワキガの臭いと性病から来る生臭いニオイ

 

これらを発する女性は全く持ってクンニ不可能。

もはやマンコという肉体のニオイレベルではなく菌のニオイです。

 

  • どんなに惚れた女でも、
  • どんなに頑張って口説いた彼女でも
  • どれだけ深く愛していても

 

 

無理です。

 

 

おまえのマンコは無理。

 

舐められへん。

 

くさすぎる。

 

だって、病気のニオイやもん。

 

となる。

 

 

  • ワキガ臭がヒドイまんこ
  • 生臭さとオリモノが目立つまんこ

 

これらはクラミジアかカンジタのどちらかに感染させられそうなマンコ。

舐めたら喉が晴れてトノサマガエルみたいになってしまう。

 

つまりその女は性病持ち

 

性病といっても他のオトコに感染されたとかそういうものではなく、女性ならではの性病(クラミジア、カンジタ)なのですよ。

 

だから感染してもいいけど、クサイのは無理。、

 

そんなもんです。

 

400人ちょっとという、普通の人より少し多い人数の女性を経験した私でも無理です。

病気が嫌なのではありません。

くさすぎるから嫌なのです。

 

もし、あなたの彼氏が何度かあなたとセックスして

その後、マンネリ化したのか?

 

  • 愛撫が少ない。
  • クンニが全くない。

 

そうなった理由は、

あなたのマンコがくさすぎるからなのです。

 

確定です。

 

キチンと専用の薬用デオドラントで洗い続けてニオイの菌を殺してください。

 

でないと、永遠に

あなたの全てを愛してくれる人は定着しません。

 

全てを愛そうにも無理なんです。

 

まんこクサイ女は無理なの。

 

オトコはみなそうなんですよ。

 

クサい臭いの種類を解説したページはこちらです。

アソコ臭い性病感染した女性の膣まんこの匂いと味カンジタ、クラミジア、淋病

関連記事

性感染症カンジタのニオイと症状について

カンジタの症状とニオイ疑惑の臭いマンコを持つ女と遊んだ際のメモ

遊びたいざかりなので性病についての知識を高め、忘れないようにするため記録していきます。 自分が風俗

記事を読む

風俗嬢との本番と疑似恋愛~日本橋ホテヘル人妻店でお気に入りの嬢が辞めた

1年ほど前から月1で遊んでるお気に入りのホテヘル嬢がいた。 もち

岡野美由紀のデビュー作ベロチュウ動画のおすすめ
色白美人の人妻がベロチュウ岡野美由紀のSEXとオレのセフレが似てる

30代後半で色白、 可愛い系美人の岡野美由紀AVデビュー作品

彼氏がクンニしてくれない理由
彼氏がクンニしてくれない理由1位は「まんこクサイから」10代20代カップルの調査

中学時代、高校時代はセックスした経験がなく、童貞でした。 そんな

性感染症カンジタのニオイと症状について
カンジタの症状とニオイ疑惑の臭いマンコを持つ女と遊んだ際のメモ

遊びたいざかりなので性病についての知識を高め、忘れないようにするため記

三重県で援交が多いサイトと人妻
三重県四日市や桑名市以外で援交じゃない人妻との出会いを探すなら松阪市か亀山か津くらい

いつも地元では遊びづらいので桑名市まで遠征して人妻との出会いを楽しんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑