カンジタの症状とニオイ疑惑の臭いマンコを持つ女と遊んだ際のメモ

公開日: : 性病について

遊びたいざかりなので性病についての知識を高め、忘れないようにするため記録していきます。

自分が風俗やサイトで遊んでいるうちに感じた不安、

それはやはり性感染症です。
調べたことを忘れないようにここにメモしていこうと思います。
性病検査のサイトや病院の医師の言葉を調べて覚えたことです。

多くはいつもお世話になってる、この検査サイトから学んだことでもあります。

風俗遊びや不特定多数の異性とセックスをすることで感染する病を性病と理解しています。
そんな性病、性感染症に分類される病気の中で、わりと一般的なのが

  • クラミジア
  • カンジタ
  • トリコモナス
  • コンジローマ

だと思います。
加えて多いのが

  • 性器ヘルペス
  • 淋病
  • 梅毒

ではないかと思います。

個人的にはHIVとかはよっぽどじゃないと(外国でむちゃしすぎない限り)感染とか無いと思ってるので省略してます。

でも上記の6種類は怖い。

下へ行くほど怖いです。

まんこの臭いを嗅ぎ分ける方法はこちらに書いているとおりある風俗嬢に教わりました。

その後は自身の経験で数百人舐めたり嗅いだりして経験したものです。

そんなゲスな私だからこそ基にいているのが性病。

そんな性病を軽い順にお話していきます。

 

まずはカンジタについて

性器カンジタ症の症状とニオイ

カンジタは女性に多い疾患です。

万国際です。

いや

まんこクサイです。

正直、カンジタくらいのニオイなら女性は多く経験してるはずなので女の子のほうが詳しいかもです。

私のまんこクサイなぁ、と感じたらけっこうな確率でこれです。

このカンジタですが、

性行為による感染もあるのですが、

もともと女性が膣内や腸に持っていることが多い菌によって発症します。

なんらかのきっかけがあって発症するカンジタです。
そのきっかけは

  • 風邪、
  • 疲労、
  • 精神疾患
  • 妊娠

など、

女性が疲れを溜め込むことで菌からの病気発症を招くこともあるようです。
なので一概に、セックスで感染したとはならない病気です。

そのため検査の結果、カンジタの陽性反応が出たからといって

  • 彼氏がどっかの女に性病感染された
  • 彼氏が風俗で性病もらってきた

そんな理由で自分にまで被害が及んだ。

なんて思う必要はない場合が多いようです。

女性の場合のカンジタの症状

カンジタの膣のニオイ、臭いまんことオリモノ
カンジタが発症すると
外陰部にかゆみが出たり、膣全体が痒くなったりします。
ヨーグルト状の白いオリモノが増えます。
まんこが痛みを感じたりします。
セックスの際、膣を突かれると痛みを感じます。
おしっこする時に出にくくなったり痛かったりします。

男性の場合のカンジタの症状

亀頭に痒みが出る
亀頭がただれる
尿道炎になり排尿時に痛みがある

女性は外陰部(まんこのビラビラ)にかゆみなどの症状が現れる事が多く、外陰膣カンジタと呼ばれる症状になることが多い。
先述したように、風邪、疲労、ストレスなどで免疫低下がある状態で抗生物質やステロイド剤による治療を受けた時に発症するとの報告があります。
また妊娠によるストレスで症状が出ることもあるのでカンジタはセックスによる感染というよりは女性自身が発症させている例が多いようです。

女性がカンジタを発症し彼氏に感染る。

男性が感染する例はこのパターンと考えると辻褄が合います。

 

セックスでの感染パターン

カンジタって感染る場合は主にセックスで感染します。

私は歯医者で抜歯したあとクンニしてえらい目に会いました。。

性交渉の際、疲労や軽い病(風邪など)で免疫低下してるときにキスやフェラチオをすることでセックス感染する恐れもあるので免疫低下してる時や歯医者で歯の治療中などに口腔内へ精液や相手の唾液を大量に受け入れる行為は控えるほうがよさそうです。
お風呂や同じコップ使ったとかでは感染はしません。
しかし、カンジタは口腔内に存在するわけですから、感染した人のお箸やコップ、器などを使って感染ることもあります。
それが子供の口に入れば感染し、幼児でも口腔カンジタやカンジタ性口内炎を起こすことがあります。

感染ると可哀想なのでカンジタの疑いや他の性病も同様、口から感染を防ぐために、自分自身に性病の疑わしいニオイや症状がある時は気をつけたいところです。

 

私がセックスしてきた危ないニオイのまんこ

私は過去に多くの風俗嬢から性病や男性のペニスに見受けられる異常の話を聞いています。同時に彼女たちから多くの女性器におけるニオイの異常、まんこの悪臭についても様々な経験談を聞いています。
以下に記載するマンコのニオイや悪臭は必ずしも性病によるものというものではありませんが、まんこが臭くて彼氏や大事なご主人がクンニしてくれない女性はかなり多いです。

なので自身のマンコ悪臭対策のため参考になる情報があればと書き残しておきます。

カンジタの臭いと症状 性病について

東京某所のホテルヘルス(レンタルルーム)の嬢のま悪臭まんこ

20代後半で見た目は普通、やや疲れた表情が目立つ女性。裸になると肌にはあちこち傷跡がある。傷跡はかさぶたになってるものもあるが最近出来たようなものもおい。暴力などで出来たものではない位置にある

マンコのニオイはヒドイ。ワキガ臭に似たニオイと同時に生臭いタマゴの腐ったようなニオイを発している。濡れる前からニオイがあったためシャワーでできるだけ頑張って洗ってやったが、さすがに舐めれるレベルまでは臭いが消えず、指マンだけで終わった。

指についたマンコの悪臭が1週間ほど消えないような鼻に残る悪臭が厳しかった。カンジタではないかと思った。

 

大阪、某出会いカフェで誘った20歳メンヘラ嬢のまんこ

色白で気の弱い感じのなんでもいいなりになる女の子。服を着てる時点でワキガ臭がわずかに感じ取れたのでマンコも臭いだろうと想定済みでラブホへ。ラブホに入るとキスするだけで濡れまくり、くねくねしまくるセックス依存症の女の子だった。流れのままシャワーを浴びずに下着を脱がせると部屋中に充満するヒドイワキガ臭。ワキガ臭は彼女があえげばあえぐほど臭いが大量に広がる。さすがに指で触れるのも恐ろしいほどのワキガ臭だったが、キスで濡らしているとそこへ魚の腐ったような、あるいは硫黄のような生臭さまで混ざり込んできた。白いカスまじりの液体が彼女のマンコからじわじわ浮き出てくる。

一応クンニは一切せず、乳首とキスのみで感じさせコンドームをしっかりと装着して挿入した。挿入後もイキまくるためラブホの狭い部屋がとんでもなくひどい匂いで充満。息苦しいほどだった。幸い早漏なのですぐに終わってその場を去った。

カンジタだと思う。

 

 

ちなみにカンジタは感染したからといって、

発症したからと言って、命の危険を早急に感じるような病だとは思っていません。

治す努力はするべきですが、マンコの臭いがキツすぎるので彼氏や旦那さんは絶対に嫌がるはずです。

生理のニオイなんでトマトジュースに思えるくらいカンジタから来ると思えるマンコ臭はクサイです。

専用のデオドラントで消臭を心がけることでだんだニオイはなくなっていくことでしょう。

ニオイの放置が一番良くないようです。

 

また女性の膣の臭いなどは追記していきます。

 

以前、1度、2度かな、、(恥ずかしいw)

だけ性感染症と呼ばれる病に感染し、

喉が痛くなり腫れた経験があるのですが、

知識を持って対策したことでソレ以降は性病には感染しておりませんし発症もしておりません。

基本的に私自身はこんだけ臭いマンコとセックスしたりギリギリのところをクンニしたりしながらも性感染症と呼ばれる病には感染しておりません。

 

関連記事

彼氏がクンニしてくれない理由

彼氏がクンニしてくれない理由1位は「まんこクサイから」10代20代カップルの調査

中学時代、高校時代はセックスした経験がなく、童貞でした。 そんな童貞時代も含め、 周囲の

記事を読む

風俗嬢との本番と疑似恋愛~日本橋ホテヘル人妻店でお気に入りの嬢が辞めた

1年ほど前から月1で遊んでるお気に入りのホテヘル嬢がいた。 もち

岡野美由紀のデビュー作ベロチュウ動画のおすすめ
色白美人の人妻がベロチュウ岡野美由紀のSEXとオレのセフレが似てる

30代後半で色白、 可愛い系美人の岡野美由紀AVデビュー作品

彼氏がクンニしてくれない理由
彼氏がクンニしてくれない理由1位は「まんこクサイから」10代20代カップルの調査

中学時代、高校時代はセックスした経験がなく、童貞でした。 そんな

性感染症カンジタのニオイと症状について
カンジタの症状とニオイ疑惑の臭いマンコを持つ女と遊んだ際のメモ

遊びたいざかりなので性病についての知識を高め、忘れないようにするため記

三重県で援交が多いサイトと人妻
三重県四日市や桑名市以外で援交じゃない人妻との出会いを探すなら松阪市か亀山か津くらい

いつも地元では遊びづらいので桑名市まで遠征して人妻との出会いを楽しんで

→もっと見る

PAGE TOP ↑